

トランスフォーマー HA その2

さて、続きを上げました。


とりあえず右ルートから理由はこの当時このステージばっかりやっていたので
基本、虫の大群 ショックウェーブ戦 ボス戦の尻尾の攻撃を
なんとか出来れば、そんなに対したことないとは思います。
というかショックウェーブって名前の割にはミサイル連発するだけって
言うのはどうなんでしょうねえww余計なお世話か、、、
個人的に言えば虫が結構やっかいですね、、モーションがわかりやすいから
いいんですが、広範囲に動き回るから見落としやすくて、、
とりあえずこのままステージ3をうpして、左ルートはその後に出そうと思います。
それでは、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
