ラッキー&ワイルド

また動画を投稿しました。






今回は回が見短いので一気に投稿しました。
投稿したのは、ずっと昔に稼動していたラッキー&ワイルドという
ガンシューです。従来のガンシューとは変わっていて、普通移動は
ほとんど自動でするのですが、これは筐体に付いているハンドルで
自分で運転しながら撃っていくガンシューです。
レーシングゲームとガンシューが混ざり合った感じですね。
とはいえ、そんなに複雑でもなくアクセルを押しっぱなしにして
いれば大丈夫だと思いますww
一応ブレーキも付いているんですが、制限時間内にボスを倒さないと
いけないので、止まってる暇がないんですよねw
しかし、自分で運転するから転倒したバイクに当たったらそのまま
ダメージって言うのが結構リアルでなんか○リルドライブを思いだす。
結構レア物であんまし見かけないと思いますが、もし、見かけたら
面白いのでプレイしてみては如何でしょう。
それでは、、、
そろそろずっと前に撮ったのを出して見ようかな、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小学校低学年の頃、ゲームコーナーでよく見かけ、五、六年の頃に初めてプレイした記憶があります。
レールチェイス以上にスリリングで、周りの迷惑御構い無し(最初のステージのアーケード街に突っ込んだり)な展開に、当時は驚きましたね。
そしてどんな攻撃を喰らっても、車だけ傷むのには疑問に思いました(コンテせずにゲームオーバーになると普通に車から降りたり・・・)。
しかし動画を見ると、喰らう時もあるみたいですね、鼻血(?)出したり・・・(こういう二人の表情も面白いのに、実際プレイしながらだと見る余裕なんて・・・
スリ○ドライブ、確かにあっちもライバル車の起こした事故に巻き込まれるというとばっちりがありますからね・・・。
最後にプレイしたのが、中学時代で、今プレイしたらどれだけ進めるか・・・免許取って6年で・・・(たぶん今やってもアクセルしか踏まないかと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>ブラックさんへ、
レトロゲームですから、やっぱりプレイしてから
月日が経ってしまいますねw
個人的に思うのはスリルドライブみたいな事してる
のに、「ワーオ!」とか「オーノー」とか
軽いノリなのは如何なものかとww
アメリカだと破天荒になるんですかね、、、
鼻血出してるとは気づきませんでした、、
ありがとうございます。

>ロボさんへ、、
ダークエスケープをプレイしたのですか、
正直、お金がかかりすぎるのとあのEDですから
よく意地になって何回もやったなあ、、と
今でも思いますねww余程余裕が
あるときじゃないとやらないほうが
いいと思いますよ(こんな事いうのもなんですが、)
先がどうなってるかわかりませんが、また見に来て
ください。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR