スポンサーサイト


セイギノヒーロー その5

さて、最後のステージをうpしました。


ちょっといろいろあって忙しいのでなかなか書く機会が
なかったのですが、遅くなってすいません。
そしてラストの国会議事堂まあ、全然手を付けてなかったので
撃たれる、撃たれる、、ラスボスとかどうやって倒したか全くわかりないですw
そういえば道中でスナイパーライフル使ってましたが、、別に取る必要なかったのかな
スコアを狙うんでしたら必要かもしれませんが、、、
というわけでこれでこのシリーズはおしまいです。なんかいろいろ問題あるステージも
ありますが、結構面白いと思いますよ、BGMも結構いいですし、もし、見かけたらプレイ
してください。
それでは、、、さて、次どうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
これも中学時代(出たの高校受験前・・・)の思い出のゲームです。
まだ稼働してるとこがあったんですね(自分が最後に見たのは一昨年、遠出先のゲーセンで・・・プレイしませんでした・・・
自分のニックネームは「マグナム」「スネーク」「ヤマト」(だったかな・・・)を選んでました。ニックネーム選択で、ガンコンの横のボタン押すと切り替わったような・・・
原発のアレで稼働してるとこもうないんじゃ、と思ってしまったこともありましたが・・・(ぇ
ひたすら進みながら敵を撃つ、ガンコンの反動も相まって爽快感がありました。怖いのは誤射で、頭を抱えるプレイヤーと新聞で叩かれる記事には微妙(ゲームなので)ですが精神的にキツいです・・・(その直後にダメージなんてのもありますし
スナイパーライフル、空港のボスで持ち越さず使い切ってましたが、使えるかどうか未だ疑問です(汗)。疑問なのは地下鉄んとこのボスが三つ子(?)だったのも・・・。
ラスボスは、戦車破壊後の戦闘で、斬りかかってきたとこをガード→発砲。で、あっという間に終わったことがあります(これやった時は驚きました・・・
新作のタイクラ5も登場しましたが、この作品も、またやってみたいです。

>自分の見つけた小ネタ?(知ってたらごめんなさい
コイン投入前にガンコンのトリガー引くと、突然謎のステージで十数秒ほどプレイ可能。お試しプレイ?(これで、照準合ってるか確認可能?
背景の同僚を撃つと降格ですが、相手(ライバル)プレイヤーを撃つと「いてっ!」等と叫ぶ(ペナルティあるかどうかは不明・・・)。これが面白くてつい撃ってしまいます(コラ
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
