fc2ブログ

ロストランド 

前にロストランドアドベンチャーを投稿していたんですが
すいませんが取り消しする事にしました。
理由としては元から暗くて見えづらかったんですが、
あの動画以降になるともっと暗くなることがわかり
只でさえ画面が収まりきれてないのにこれはまずいと思い
削除する事にしました。視聴してくれた方コメントしてくれた方
大変もうしわけございません。OTZ
いろいろ落ち着いたら撮り直そうと思います。(ちゃんと映るようにして)
何卒ご理解のほどをお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR