ルイージマンション その3

最後のステージをうpしました。



というわけで早いものラストステージオドロー宮殿
ここの特徴はオバケが服を着ているというもの、
一体どういう意味があるのかわからないのですが、なんか
ちょっと強くなってる感じです。(というより数でごり押ししてきてる
感じですが、、)しかし、配置がいやらしいんですよね、所々分裂する
オバケを出したり、中ボスを倒す直前に金色オバケを出したりと、おかげで
いろいろ取り逃しました、、
そしてラスボス序盤は簡単なんですが、中盤になって急に殺しに
かかってますね、、特にラストがいまだに避け切れない、OTL
これをなんとかできればノーコンはそお遠くないような気がします。
さて、これでこのシリーズは終わりです。まあ、操作に馴れれば結構
楽しいと思いますので、プレイしてみては如何でしょう。
それでは、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR