ジュラシックパークAC

最後のステージを投稿しました。


そういえば、この間東京ゲームショウに行ってきました。ガンシューは
なかったですがオーディンスフィアとかスターウォーズBFなど
いろいろと面白そうなゲームありましたね。ちょっと楽しみです。
さて、最後のステージです。流れとしては3で登場したスピノサウルスを
捕獲していく感じです。まあ、途中で出てくるハチに気をつけていれば
そんなに難しくないと思います。とはいえ、このゲームたまにバグかどうか
わかりませんが、撃っているのになかなか倒せない恐竜や壊せないサイトが
出てくるときがあります。今までラプトルの群れにグレネードを使ってるスピノの手に
グレを撃ったときも前プレイした時にそれがあったんです。
一応前ノーコンが出来たのでひょっとしたら気のせいかもしれないですが、、、
それでも、比較的簡単なガンシューですし、爽快感があって面白いガンシューなので
見かけたらプレイしてみては如何でしょう。
それでは、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログお疲れ様です。タイクラのアプデに関する話は無くてちょっとショックでした・・・PXZ2ではせがた三四郎が参戦するらしいですがこれもガンシューに関するネタすらなかったです。前作は敵やステージだけながらもHODの屋敷があったのに・・・折角タイクラ5を今年に発売したのに願わくばラッシュでもいいから参戦して欲しかったです。

 ちなみに話は変わりますがちょっとしたお願いがあります。実はとあるMAD動画をニコニコで上げたいのですがそれにRAP様のレイジングストームの動画の音声をお借りしたいのですがよろしいでしょうか?急ですがもしよろしければお願いします。

コメ返信

返事が遅くなりました。申し訳ないです。
音声を借りるという事で私は別に構いませんが、
只うまく録音できるのかは保障できないです。
その辺りはご了承ください。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR