タイムライシス5 その4

次のステージをうpしました。


さて、アップデートされてステージ4です。冒頭でグレを使ってますけど
別に無理に使う必要はないと思います。このステージの特徴はやっぱり
ボス戦でしょうか、というのも前作のプロレスの様な感じだからです。
只前回と違ってプレイヤーのほうに攻撃してくる頻度が多い気がします。
だから、近づいてきたら避けるか場所を変えたほうがいいです。
しかし、ずいぶんと超人的な動きしますよね、、このボス
いったいどこでそんな能力を身に付けたのやら、、
次回はちょっと旅行にいくので遅くなります。
それでは、、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR