スポンサーサイト


リーサルエンフォーサーズ2 その2

続きをうpしました。


前の続きからです。ちょっとボスでやばくなりましたが、
なんとかクリアしていってます。ちなみにお金を入れまくっているのは
コインを入れてもなかなか反応してくれないので、時間切れにならないように
していますwしかし、なんだ、、数が多いとかはガンシューでありがちなんですが、
誰が敵なのかわからなくなってきてますw敵と一般市民の服装がちょっと
同じなんですよね、、只でさえすぐ撃ってくるというのに、、めっちゃ誤射してるw
さて、今年もあとわずかです。ひとまずこれで年内のUPは終了で年が明けたら
また上げていきます。といっても次でラストですが、、よければお付き合いください。
それでは、、よいお年を。 (あんまし言う事がないなww)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます&お久しぶりです
タイクラ5をクリアして以来、あまりガンシューに触れてなかったんですが(去年のオフ会でHOD2やタイクラ4を二人プレイしたりはしましたが・・・)、最近出たガンバレットXにハマり、初級コースで1位になり、その後何回か名前を残したり・・・(上級も一回は・・・
WiiUでも、ファミコン光線銃ジリーズが配信され、三作品ダウンロードしてプレイも・・・

リーサル2、やりたいです・・・!(PS版やってひどい目に遭いましたから・・・;
このゲームを最後に見たのが温泉旅館の帰りに寄った土産屋で、やりたくても出来ず、むしろやれる自信も無かったかも・・・。
実は自分、機関車(特に弁慶号、西部開拓時代)が好きで、列車強盗ステージをやってみたかったんです。他の人がプレイするとこを見てても途中で終わってしまったりで・・・
にしても、民間人が横切りすぎて罠にしか見えませんね・・・。酒場では女の敵もいるので更に紛らわしいですし・・・(前作にもいた
コインが反応しないってことは、相当年季入ってるようですね・・・

では、今年も宜しくお願いします。

コメ返信

>ブラックさんへ

あけましておめでとうございます。
すいません、気づくのが遅く返事がなかなか
出来ませんでした。
機関車好きなんですか。でしたらみさき公園に
行ってみてはこのゲームもありますし、機関車とは
違いますが鉄道の展示みたいなのをやってたと思います。
ガンバレットXは上級の時計で大苦戦してますw
なんか見分けが付けづらくてwへえ~WiiUで出てるんですか!?
知らなかった。今だったらガンコン用のコントローラーがあるから
それで出来ますかね。なんにしても昔のゲームが今でできるのは
いいですよね。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
