オーシャンハンター バロック海の八本足

動画Upの報告ばかりだとなんなのでたまには違うことでも、CIMG2337_convert_20110301210217.jpg

↑これはオーシャンハンターで出てくるステージ1のボス
クラーケンの手配書
この間プレイしたときにデジカメで撮ってみました。
結構かわいく書かれています。足一本で船を持ち上げるほど
大きくなかったとは思うのですが、、
手配書の文面に何が書かれているのか気になっていたのですが、
書かれている英文は↓

Attaked 4 Ships and 185 Lives were Lost
(4隻の船が襲われ185人の生命が失われました。)

て書いてあると思います。間違ってたらごめんなさい
そんなに船を襲っていないから手配書の額が一番少ないんでしょうかね。
ちなみに賞金額は5000$(ドル)で現代の日本円に直すと、、
40万です(うわっ!!やっす!!ww)
ただゲームの時代だとこれでも結構高額なのではないでしょうか?
それでは、
※ステージ2リバイサンは動画の主コメの方に書こうと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR