スポンサーサイト


ザ・警察官2全国大追跡スペシャル その1

ゲーセンの動画をUPしました。


東北では大変な地震が起きておりますが、被害に
遭われた方々はお見舞い申し上げます。m(_ _)m
一日も早い復帰を願っております。

私は関西のほうなので地震の影響はなかったのですが、
大丈夫と言う報告を兼ねて動画をUPしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

警察官1はクリア出来るけど

どうもです。

警察官1はクリア出来るんですが(インターネットランキング15位でした)、警察官2はクリア出来ませんでした…。

あのゲームは、初代タイムクライシスが好きな人間にはたまらないゲームでしたが…。

2は時間制限が厳しいのと、犯人即殺がうまくいかなくて、どうしても途中で時間切れになっちゃうんですよねぇ…。

警察官1、PS2版は一応持ってるのですが、キャプチャーアイがないのと、ハイパーブラスターが駄目駄目なせいでプレイする気が起きないorz

お久です

返信遅れました。9071です。

VC3の弾はじきですがハンドガンやライフルを持ってる敵もサイトのカウントが0になるまで「空撃ち」してくるのがいます。
その空撃ちの弾もはじくことが出来ますのでシンプル~ノーマル辺りでよく見て練習するのがいいでしょう。
ハンドガンを持ってる敵はほとんどが2点射間隔で撃ってきます。
2発目の銃声が鳴った直後にペダルを踏むと2発の敵弾が「見える」のでそれを撃ち落として行きましょう。
また、ミッションの序盤は何度も空撃ちしてくる敵が結構います。
ESゲージに注意しながら弾はじきライフを楽しんで下さい(笑)
ポイントはサイトのカウントが0に近づくまで敵を引き付ける事です。

沖縄に置いてるガンシューとしては一部でゴーストスカッドがまだカード販売中で稼働してたりコブラがまだサイコガンカード販売中で稼働してたりしてます。
HOD、タイクラは両方1~4まで生存確認済みです。
珍しいガンシューとしてはラウンド1でRAPさんもやってるターゲットと懸賞金が吊りに合わない海中ガンシュー(タイトルが…)やルパン、サイレントヒル、悪魔城ドラキュラなど置かれてます。

さて、ガンシューの費用を削って募金をしなければ…

コメ返信

>KRTさんへ
ランキング15位!すごいじゃないですか。
1は結構難しいイメージがあるんですけど。
所で家庭用の警察官1はコントローラーでできるんですか?

>9071さんへ
沖縄にもオーシャンハンターが置いてあるんですか。
そうしてみると結構人気があるんですね。
サイコガンもこっちでは全然見かけなくなったので
そっちにあるのが羨ましいです。
弾はじきのアドバイスありがとうございます。
今度やる機会があったらカンストするまでやってみます!
(今はできないんでしたっけ、、、)
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
