ザ・警察官2 その2

札幌の続きをUPしました。


前回は短かったので今回は一気に6面までUPしてみました。
道頓堀のボス戦は一応左の車に隠れて下から足を狙うという
安全地帯があるので、それをしようと思ったんですが、、、
カメラが邪魔をしてそれができませんでした。OTL

それにしてもこのゲーム、個人的にすごい面白く
結構やり込んでいたのですが、、数年たって久しぶりに
プレイしたら、足が筋肉痛になったりと
年を取ったんだな~と実感してしまいましたwww

ちなみに動画内では普通にゲームオーバーになっていますが、
ちゃんと最後の面まで行きますのでご安心ください。
では、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、先週の地震で部屋が散らかり、悲惨な目に遭ったブラックです(今は復旧済)。テレビの真下にWiiがあり、その上からテレビが落下したものの、角が傷ついた程度で済みました(ぁ

警察官シリーズは、ほんの数回程のプレイでした(逆にセイギノヒーローはやり込んでいた)。高校時代の05年にオープンした地元のゲーセンにありました。ところが、何故か足元にあるはずの立ち位置を示すマットが無く、慣れるのに大変だったり、認識し辛かったりと…(もう既に撤去されてます)。ちなみに使用キャラはいつも刑事でした(初見、あの髪型には引きましたが…)、裏技で外国人も使ってみましたが、刑事と変わらなかったような…(ちなみに弾速が早くなる技はやったことないです
しかし、まさかマシンガンがここまで強いとは(ボス一瞬で…
セスナに毎回苦戦してました(どこまで進んだかは覚えてないです)。
ガンゲーのお約束(?)ですが、わざわざ出てきたり、その場で動かない民間人に苦戦します(ぇ

では

コメ返信

>ブラックさんへ
ブラックさんも地震の被害に遭われていたのですか、、
ご無事でなによりです。
片付け大変だったでしょう。電気ガスは大丈夫ですか?

SATはコメントだと上級者向けらしいです。
私はてっきり初心者向けだと思ってたんですが、、
(誤射しやすいからかな)
私の場合連射ができるのと格好がよかったから
SATばっかり使ってましたwwww
民間人は確かにいやですね。誤射した時の演出が
ものすごいへこみます OTL

No title

どうもはじめましてサシスと申します。二コ動で警察官2の拝見させていただきましたので、ご挨拶程度にコメントさせてもらいました。

警察官2は当時はかなりはまって、やりこんだ程です。使用キャラはやっぱりSATでしたね。まあ理由は同じ様に見た目が格好良くて、連射が出来るところですかね。プレイ動画見ていたら、自分も久しぶりにやってみたくなったんですが、作品自体かなり昔なんで置いてあるとこないんですよね。調べてみたらと都内だとキャロム瑞穂店という店にあるみたいですが、機会があったら一度行って見ます。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR