ザ・警察官2 その3

最後のステージをUpしました。


隠しステージに関しては公式ホームページを見た方が
わかりやすいと思いますwww
他にも前作と同じで隠しキャラや激ムズモードとかもあります。
一応知ってたんですが、撮影したときにはやり方を忘れてしまって
すいませんが、撮っていません。この裏技も公式ホムペに載っています。
このゲームも昔はどこのゲーセンにもあったと思うんですが、
いまじゃまったく見かけなくなって、、寂しいもんです。
さて、次はレイジングストームをなんとかしないと、、、
では、、

※コメ返信
>サシスさんへ
はじめましてコメントありがとうございます。
やっぱり見た目で選んでしまいますよね~
あの後警察官2はプレイできましたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわサシスです。以前コメントで言ったお店の警察官2ですが、残念ながら照準の設定がかなり酷く、まともに正面も撃てないという有様で事務所ステージでゲームオーバーという散々な結果でした。一応店員の方にも声をかけて照準の方を直してもらいましたが、正面は多少当たるようになりましたが、今度は左右と上下に撃っても全く反応せず、ロクなプレイが出来なかったので諦めて帰りました(泣)。よろしければ撮影した店など教えて頂いてもよろしいでしょうか?警察官2は家庭用で発売しなかったのが残念だと思います・・・。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR