スポンサーサイト


HOD2の動画

え~と久々の更新と言うかお知らせなんですが、、
投稿した動画の中でHOD2の動画があったと思うのですが
すいませんが削除させてもらいます。
というのもいろいろと思うところがあるので
撮り直しをしようと思います。
マイリストに登録してくれた方申し訳ないのですが
何卒ご了承ください(_ _)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HOD2のプレイ動画でRAPさんの編集がかなり面白かったです(あのCMを入れての演出やローカストの声等…)。
ドリキャス版はお店等の試遊台やゲーセンでもやっていたのですが、クリア出来たのがWii版でした。
当時ガンゲーが上手くなかったというのも(民間人救えなかったり、チャプター2のボスのハイジャンプ攻撃に斬られまくったのは今でも覚えてます
試遊台で行けた所はチャプター3ボスの第二戦目まででした(最初の一噛みで死亡…

撮り直しと言うことは、編集は…。兎にも角にも、楽しみにしております。

それから…、自分もツイッターをやっております。
https://twitter.com/nyura215

実はポ○モンファンでもあります(

コメ返信

>ブラックさんへ
ツイッターフォローさしていただきました。
よろしくお願いします。
ドリキャス版は友達の家でプレイしたことがありますが、
そのときは一面のボスでやられました。www

動画は方はどんな風に撮るのかはまだ決めてませんが
ひとまずお待ちください、、、
(勝手に消して申し訳ないです。)
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
