

タイムクライシス3クライシスミッション その2

DAY2をうpしました。


さて、ミッション7が編集しまくったおかげで
わけのわからん事になっているのでww補足を、、
あのミッションは始まると同時に隠れてしまう敵がいます。
そうなると確実にミッション失敗になるので、その敵を
発見して先に撃ったほうがいいと思います。後ハイスコアですが、
乗り物に乗ってる敵→赤兵の順で後はすばやく撃っていけば取りやすいと
思います。ミッション5もあんなことをしましたがそんな神業的でもなく
始まってすぐに撃てば簡単にゴールドメダルが取れますwww
DAY3はまだプレイしてないのでちょっと遅くなるかもしれないですが、
一週間ぐらいでうpしようと思います。
それでは、

※コメ返信
>ロボさんへ
動画を見ていただいてありがとうございます。
この動画を終わって次のうpする新作は決まっていますし
なによりドリキャスを持っていないので、、
すいませんがちょっと無理です。
でも候補には考えておこうと思います。

>サシスさんへ
遅くなってしまい申し訳ないです。
兵庫に立ち寄る際には前に紹介したエヴィルナイトも
プレイしてみてください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるトリガーハッピーがコンバット越前ならうp主はラッシュ大尉そう思ってきてる今日この頃(編集的な意味で)

それにしても相変わらずの腕前で・・・自分はDAY3で止まっておりますw
ふと思ったのですが今度のゲーセンのガンシュークライシスゾーンが見てみたいような・・・まあ機会があればいいのでちなみ自分が唯一アーケードのガンシューでノーコンテニューのゲームでもあったりw

No title

同じガンシューティング好きとして毎日新しい物が出たらすぐに見ています!

これからも頑張ってください!  ちなみに、タイムクライシスで一番難しいと思ったのは 初代以外で プロジェクトタイタン、2、3、4、クライシスゾーン の中でお願いします!

ちなみに個人的に3ですw

コメ返信

Kardさんへ
>自分も初見の頃どっかのミッションでてこずって放置した事があります。
それがどこかわからないから苦戦しておりますwww
クライシスゾーンは既出で出ていたので考えてなかったので、機会があればプレイしてみようと思います。壊れてなければいいのですが、、

ジョンさんへ、、
>いつも見てくださってありがとうございます。
タイクラで難しかったのはやっぱりプロジェクトタイタンですね!
ライフの場所を知らなかった当時はラスボスでいっつもコンティニュー地獄でしたからwww
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
