レイジンストーム その1

ちょっと早いけど動画をUP。


本当はもうちょっと後にUPする予定でしたが、諸事情で早めにUPしてみました。
というのももうすぐ自動二輪の卒業検定で、そっちのほうに集中したいと思ったので
それでも一週間以内には更新すると思います。
(それにしても、タイクラ4以降このパターンでUPするの久しぶりだなあ~)
では!

※バイオダークサイドクロニクルズですが、その13の続きを編集していたら
うっかり編集データを消してしまって最初から作り直しているので
ちょっとおまちください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、misia-whiteと申します。2年前にガンシューティングを始めまして、それ以来いろんなガンシューに手を出しています。

TC3やTC4の1クレジットクリアーにチャレンジする際には、RAPさんのあげた動画にまことにお世話になりました。非常に遅ればせながらお礼を申し上げます。

またチェックさせていただきますね。

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR