ガイアアタック4 その1

アーケードのガンシューをうpしてみました。


クライシスミッションがあんまし進まないのでちょっと撮ってみました
確か最近出たガンシューだったと思います。4人で遊べるみたいですが、
正直4人でプレイしている所を見た事がないですねwwww
(あんまし見かけないのもあるんですが、)
それにしても毎度毎度画質がひどいOTL
まあ、ガラス張りじゃないから見えやすいとは思うのですが、
次はカメラの設定を変えてみよう。
それでは、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎度面白い動画をありがとうございます!

最近、近くのゲーセンで HOD4があった場所に2が来たので懐かしくやりたいと思います

HODシリーズで一番苦戦したボスはなんですか?
僕は 1、マジシャン 2、ストレングス 3 エンペラーです!

動画、ご苦労様です

No title

毎度面白い動画をありがとうございます!

最近、近くのゲーセンで HOD4があった場所に2が来たので懐かしくやりたいと思います

HODシリーズで一番苦戦したボスはなんですか?
僕は 1、マジシャン 2、ストレングス 3 エンペラーです!

動画、ご苦労様です

コメ返信

ロボさん
>動画を見ていただいてありがとうございます。
エイリアンは金食いゲーらしいですからいろいろと
覚悟がいるかもですねww機会があったらやってみようと
思います。

HODシリーズで苦戦したボスですか?
順位でいうなら、
1、エンペラー 2、ストレングス 3、ホイールオブフェイト
4まであげるとすればスターですかね。
というかこのコメは同じ人?

No title

何故か名前がガンキンだかってなってしまったんです・・・
すみません

またカオスなガンシューが…

これを初めて見たのが池袋サンシャインシティ前のゲーセンでしたが、プレイしませんでした(一回200円で時間が無かった為…

地元のゲーセンにも無いのでプレイ動画はここが初です。
見た感じガンバレット系のように見えますが、最後のオチがなんとも…。エッフェル塔奪還しても衝突…、敵を普通に逮捕って…。そしてキノコ軍団が襲ってくる…(まさにタ○ゲタケ

この先のステージ展開が楽しみです。

HODで苦戦したボスは…
1、ホイールオブフェイト2、ハーミット(SS版)3、ヤルキモnじゃなくてフール

HOD3はリロードの遅さとガンコンの重さ、その上当時(中学生時代)の腕では弱点に当てづらかった…。ゲーセン版のハーミットは苦戦しませんでしたが、SS版のは卵(?)がやたら硬いのなんの…。フールは攻撃キャンセル遅いと間に合わないと無理…。
マジシャン初見時は弱点不明で苦戦しましたが今はそうでもないです…。エンペラーとワールドは弱点解り易い…。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR