タイムクライシス3 クライシスミッション その3

さて、三日目をうpしました。


今回はBGMをあるシリーズでまとめてみました。
大半の方は分かると思いますが、
ミッション6は何十回もやり直したんですが全然メダルが
取れない、、早めにクリアするべきなのか?それとも連続ヒットで
稼ぐのか?というかグレネードの使いかたがいまいちわからない。
スナイパーのミッションは意外と楽なんですよ。敵の配置を覚えれば
いいだけですから
さすがに数年前にプレイして以来完全に忘れてたのが痛かったかな、?
ちなみに動画にはいませんが、ミッション7には
「3連続で斧を投げてくる」青兵がいますwww
まあ、どうでもいいんですがww
それでは、、、

コメ返信
>ブラックさんへ
ガイアアタック4はコメディチックな感じのガンシューで
映画的にはメンインブラックみたいな感じですね。
エリア2、3を見ると特に、、、
HOD3は私も当時は苦戦しました。ガンコンのリロードの
やりづらさと弱点の当てづらさとか一面のデスで必ずコンティニュー
してましたし、個人的にシリーズ的にHOD3が一番難しいような
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>ロボさんへ
ヒロインシナリオはコンティニューしたら
ステージの最初からやり直しですからね。
それが難易度にかなり影響してるんだと思います
勝手に照準がずれるというのはまた難儀ですね、、、
それでも6面まで行けたのはすごいと思います。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR