スポンサーサイト


ガイアアタック4 その3

エリア3をうpしました。


タイクラ3が思った以上に進まないので先にこっちの動画を
うpしました。
しかし思った以上にノルマがキツイ
やっぱり複数でプレイするようにできているんでしょうか。
では、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、ニコニコでRAPさんの動画を参考にしております、AVAと申します

主に、二丁拳銃(マケドニアシューティング)プレイをやっております
(とは言っても、タイクラやレイストは出来ないけど)
以後、よろしくお願いします


エイリアンズエクスターミネーションや、ターミネーターサルベーションをプレイしていますが。ガイアアタックは四人同時プレイが出来るヤツですよね?私が住む青森のゲーセンには置かれていないんですよ(-"-;)

うぅ……四人同時とかマケドニアンの血が騒ぐのに

コメ返信

>ロボさんへ
いつもありがとうございます。ミッションに失敗しても
ゲームオーバーにはならないです。次のミッションに
進めます。ただエンディングに関係あるのか
わからないですが、成功しておいたほうが
いいかもしれません。

>AVAさんへ
初めまして見ていただいてありがとうございます
二丁拳銃は自分だと片方に集中してしまうので
全然できないのですが、スムーズにこなすと
かっこいいですよね。
ガイアアタック4は私もあまり見かけないですね
筐体が大きいから場所をとりにくいんでしょうかね

>RAPさん

確かに、最初は片方に意識していたせいか一面すらクリア出来ませんでした

ただ、慣れてくると互いのライフをカバーすることが出来るので、サイレントヒル等では、低い方が回復、高い方は低い方のカバー等が出来たりして楽しくプレイ出来ます

ただ、昔やった「TARGET FORCE」は、二丁拳銃でプレイしてもクリアは無理でした
(だって、予備動作があるならまだしも攻撃しながら出て来る敵とか無理があるじゃないですか)

ただ、ターミネーターサルベーションの二丁拳銃だけはもうやりたくないです
(敵の物量が、物量がぁぁぁぁぁ!!)

ちなみに、ブログを作りました、良かったらRAPさんも見に来てください
m(_ _)mデワデワ
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
