

タイムクライシス3 クライシスミッション 4日目

DAY4をうpしました。


ちょっと音声を若干低くしたのですが、なんか違和感があるような
それにしても段々メダルが取れなくなってきた。
ひょっとしたらDAY5はシルバーだけになるかもwww
まだプレイしてないですが、、がんばってみようと思います。
では、

※コメ返信
>AVAさんへ
なるほどそういう風なやりかたもあるんですが
参考になります。それにしてもターミネーターは
さすがにキツイとおもいますがww
ところでブログの名前はなんて言うんですか?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの名前は「アンリミテッドゲーマー」って名前です

主にゲームや日常をメインにしたブログを作っています



最近になって、シングルプレイですがターミネーターサルベーションのステージ1―1が安定してクリア出来るようになりました

ステージ1-1のパターンとしては

敵のヘッドショットは基本

最初のショットガンは一体目を倒してから

ミニガンは無駄撃ちしないで正確に敵を狙う

グレネードは惜しみ無く使い切る

ランボータイム中(無限機銃とか)はとにかく撃ちまくる

小型飛行機は、ショットガンよりマシンガンの方が倒しやすい
(ショットガンは範囲と攻撃力はあるけど若干連射にタイムラグがある)

後はほとんど覚えゲー

以上


ただ、1-1は安定してクリア出来てもその次が安定しないんですよね
自分はターミネーターサルベーションの中で、一番1-2が厄介だと思うんです

その理由は、そのステージのみ出現するミミズよったヤツの攻撃

攻撃力があるうえになんとキャンセル猶予がたったの2秒なんです

たったの2秒って……確実にダメージ受けるやん

ミミズさえいなければ1-2も安定してクリア出来ると思うのに……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
