スポンサーサイト


ガイアアタック4 その4

最後のエリアをうpしました。


どうやらプレイ方法によってはエンディングが変わるようです。
どうやるかはちょっとわからないのですが、多分
最後のステージのUFOの数かエネルギーの量ではないでしょうか?
ひょっとして全ミッションをクリアしなきゃいけないかも、、
個人的に結構シビアだったぞ!ノルマが、、
とりあえずこれにてこの動画は終わりですゲーセンで見かけたら
プレイしてみては如何でしょう?
では、、、

※コメ返信
>ロボさんへ
すいませんあれは一回でクリアしてるようにしてますが、
実際は何回もやり直していますwww
それもメダルを目指すとなると10回20回は当たり前に、、
なのでクリアした奴だけ見せています。時間的にも長くなりますし
(まあ、ネタであんなことをしてますが、、)
好きなゲームのジャンルというか面白いと思ったものなら
いろいろとやっていますね。パズルとか音ゲーとかホラー物とか
あえていうならFPS系です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイムクライシス3

初投稿
奇跡的?なタイミングで最近私タイクラ3を買いましてはまり込んでおります(何年も前のソフトなのに)
クライシスミッションのプレイ動画が本当に少ないのでRAPさんの動画を何度も参考に見させて頂いております。
DAY5、2と3が難しいんですよねぇ…(3は何度も挑戦気合いでクリア)
2だけがクリアできない…
RAPさんも苦戦されていると嬉しい(笑)のですが、その華麗な銃さばきで切り抜けられることでしょう
DAY5、期待して楽しみに待ってます!

追記
FAINALも投稿されるかわかりませんが、最後に各ミッションのスコア公開して頂けたら嬉しいです
長々と失礼しました
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
