タイムクライシス3 クライシスミッションDAY5

遅くなりましたが5日目をUPしました。


思ったよりプレイに手こずったのとPCのトラブルでうpが遅くなって
しまって申し訳ないです。原因はミッション2です。
何十回やり直したんだろう、、、35回以上はやってたと
思います。ミッション7も地味にムズイ!
動画では一回でクリアしてますが、これもかなり
やり直しています。(EXはそんな難しくなかったけど)
今思えば初見の頃2と7だけ一年間放置してたのに
よく数時間でクリアできたなあ~と思います。
さて、PCの不調によりデータを全部消してリカバリー
したんですが、そのせいでエンコード方法がちょっと
変わってしまいました。
多分今までの動画より画面が小さくなっていると思います。
(リカバリーしたときにニコエンコを再びダウンロードしたんですが
前使ってたバージョンと全然違っていたのでそれが原因だとおもうんですけど)
ひょっとしたらそれ以上に不調が出てくるかもしれないです。
とりあえずいろいろ調べつつうpしていこうと思います。
では、

コメ返信(遅くなってすいません)
>ロボさんへ
ありがとうございます!
どちらかというとHPが半分しかないUFOのほうが
気になりますwww
バイオはアウトブレイクを除けば全部プレイしていますよ。

>ゆずぽんさんへ
どうもです。「え~!!!」と叫びながらも
おかげでクリアできましたwww
2は民間人がいないところでショットガンを使って
後はゆっくりとあわてないでマシンガンを使っていけばいいと
思います。スコア公開ですけど多分タイクラ2の時みたいに
なると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR