スポンサーサイト


ゲーセンのだけどウォートラン その1

ゲーセンで撮ったガンシューをうpしました。


ちょっと自分の身の回りのガンシューがなくなってきてる様な
感じなのでクリアしようと思い立ち これはその記念で撮ってみました。
まあ、タイクラ3ももうすぐ終わるので次の新作のつなぎみたいな感じです。
今のうちに言っておきますが、これ、クリアするのに1000円以上
コンティニューしています。
(いや、、思ったより難しかったよ OTL)
では、、、

コメ返信
>AVAさんへ
冒頭の映像ですが手榴弾使って遊んでるだけの映像で、、
まあ、特に意味はないです、すいません
ニンジャアサルトのミッションモードはいまだに
やっていませんね。100%のミッションだけは
いまだに詰んでおりますwww
エクスターミネーションは自分もプレイしたいですけど
いまだに発見できませんOTL

>ロボさんへ
返信も遅れて申し訳ないです。
ミッション2の修造はある意味自分に言い聞かしているような
もんですね。何十回もやり直してましたから
爪兵はネタかと思ったんですが、あれも撃たないといけないようです
バイオは今度出る「オペレーションラクーンシティ」っていうのを
やってみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウォートランは店によっては盾が上手く出てくれないのが難点なんですよね

しかもガンコンが重い上に難易度も高くて……

自分はワンコインで三面までが限界でした

一応コンティニュークリアはしたんですが、エイリアン以上に金を食いました

最近は地元の温泉施設にガンバりシリーズ三部作が入荷したので、そっちのソロプレイをしたり、エイリアン3ザ・ガンをプレイしたりしています

そういえば、RAPさんの投稿されている動画には、ニンジャアサルトのストーリー・アーケードモードの動画はあっても、「ミッションモード」の動画は無いですよね?
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
