

ウォートラン その2

深夜に動画うpの報告です。


ハーネマン教官はポップンで知っていたけど、
まさかこんな強いとはwwwオデッサ教官のほうが
まだましですよ。このガンシューもガイアアタックみたいに
4にんでプレイしたほうが楽なんだろうか?
(というか4にんでプレイしてる所見たことない)
では、、、

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ

>ロボさんへ
ありがとうございます!
後半になるとほぼ全部が命中弾になってくるんで
相当難しかったですね、、、
魚雷だとボム的な感じですねそれだったら
ピラニアとかクラゲの所とか楽勝になりますね
というかラスボスの攻撃をなんとかしてほしいです。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
