スポンサーサイト


レイジングストーム その2

レイジングストームの動画をUPしました。


いろいろと落ち着いたので動画をUPです。
個人的に前半の民兵が群がってくるところが難所で、それを越えたら後は簡単だと
思います。ラプターは割りとひるんでくれますし、
そういえばドックタグ2個しか集めてないけど他にあるのかな?
プレイしてるけど全然見た事がない。
また一週間以内に更新すると思います。
では!

※コメ返信
>misia-whiteさんへ
コメありがとうございます!正直自分でも最初1コインクリアできるとは
思ってませんでしたwwwでも他のガンシューをやったらやたらとコンティニューしてしまうんですよね~OTL
この差は一体、、、、でもこういう動画でも参考にしてくれるのは嬉しい限りです。
どうもありがとうございます。

>KRTさんへ
おお!ガンシューで有名な方からコメントを頂けるとは、ありがとうございます。
私もKRTさんのガンシュー動画、いつも見てます。
こちらとしてはプレイできる事がウラヤマシスです。(特にゴルゴとかレールチェイスとか)
同じガンシュー動画同士頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レイジングストーム…。(遠い目)

どうもです。
最近はガンコン2の魔改造が生きがいになってますw
http://krtsan.jugem.jp/?eid=482

レイジングストームの民兵はどうしてあんなに無防備なんだろう…。
銃を上げて突進するなんて、撃ってくれと言ってるようなものなのに…。

ていうか、PS3版のタイトル、「タイムクライシス・レイジングストーム」なんですよね…。(国内未発売のPS2版クライシスゾーンも「タイムクライシス・クライシスゾーン」だったし)

VSSEもワイルドドッグも出てこないタイクラなんて考えたくないんですが…。

このままではコブラも「タイムクライシス・コブラ・ザ・アーケード」になっちゃうんじゃないか…とか思ったんですが、コブラの中の人がお亡くなりになっちゃったので、移植は絶望的でしょうね…。

…。
……。
………。

…ところで、RAPさんが使用されているテレビ、もしよろしければ、メーカーと型番を教えて頂けないでしょうか?

コメ返信

>KRTさんへ
確かに、私も最初見た時は(ふざけてるのか?)と思いましたが
ひょっとしたらタイクラ4のプロレスみたいに笑い要素かもしれませんね

コブラは最近プレイしていないですね。まだクリアしてないんですが、
ゲーセンでも見かけなくなりましたから、ぜひ家庭用に出てほしいですが、難しいですね。遠出して捜していようかな。

ガンシューで使ってるテレビは三菱の25C LL22です。(25インチの
ブラウン管テレビ)タイクラ2が発売したときからずっとこのテレビでやってます。今年から液晶テレビを買ったんですが、それだとガンシューができなくなるのでガンシューするときだけこのテレビを使ってます。
そのせいか私の部屋は液晶のとなりにアナログがあって、他の人から
見たら(???)みたいな感じになってます。(笑)

ブラウン管テレビ万歳

どうもです。

持病の頚椎ヘルニアのリハビリを兼ねて、バーチャコップ1のサイトOFFプレイを練習中です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12703942

1ステージプレイするだけでバテましたorz
体力ホスィ…。


●レイジングストームとかタイクラ4とか

タイクラ4の2ボスのプロレスシーンと、3ボスの人間ピラミッドはもう笑うしかないですよね…。

誰だよあんなの考えた奴www

それにしても、ネクスエンタテインメント(http://www.nex-ent.co.jp/)が外注のナムコガンシューは、演出とかストーリー進行とかがどんどん良くなってますよね…。初見殺しも多くなってますが…。

NEX開発のスティールガンナーとか見てみたいなぁ…。


●ブラウン管テレビ

ブラウン管テレビ主流の頃のガンシューは本当に良かったです…。

ガンバレット、タイクラ1~2の頃のアーケードのガンシュ-(トリガーを引く度に画面が光る形式のやつ)って、銃の精度とレスポンスが本当に良かったんですよね…。

「ターンターン」じゃなくて「タタターン」って感じで敵を倒せるのが爽快でした…。

でも、赤外線センサー式(画面枠に10個ぐらいの赤外線LEDがついて、銃がそれを常時読み取るやつ)が主流になってから、銃の照準遅延が気になってガンシューが苦手に…。orz

ブラウン管の新作ガンシューが出て欲しいですが…望み薄でしょうね…。


●RAPさんのテレビの件

ありがとうございます。オークションなどで探してみます。

自分が使用しているテレビ(東芝29T-SY2)は、画面が大きいのはいいけれど、ガンコン1で照準遅延が起きてて早撃ちが出来ませんorz

照準遅延の問題が解決できれば、自分もタイクラ1のプレイにチャレンジ出来るのですが…。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
