ゲーセンのだけど クライシスゾーン その1

合間でまたゲーセン動画をうp


既出で上がっていますがこれも自分の周りから
だんだん見かけなくなったので
保存用に撮ってみました。海外では家庭用に移植されてますが
日本では移植される事が全然ないですし、、
個人的にガンシューの作品の中でこの敵が一番好きです。
では、、
※次のステージのうpはウォートランが終わった後に
しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クライシスゾーンはクリアするだけなら簡単なんですが、ハイスコアを出す為となれば一気に難しくなるんですよね
後はナイフ兵の不意打ちとかが酷い
やり始めの頃は必ず一回は喰らってました

そしてこれが後にレイストになって帰って来ると、誰が思っただろうか?

No title

当時、タイクラシリーズで一番爽快感を味わえたのがこのクライシスゾーン。小学生時代、多くのゲーセンで見かけました(ライフ数も店舗によって異なってました)。最後に見たのが某ホームセンターのゲーセン。
マズルフラッシュが結構判り易いのにダメージを受けまくったり、敵を倒すより背景物壊すのが楽しかったのはいい思い出。けど普通にやったら器物破損じゃあすまないレベルですね…。
レーザーサイト(赤い点)があって狙いやすいものの、連射ゲーなのでほとんど意味が無いように思えます…(
家庭用移植無いのは寂しいです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ

>AVAさんへ
昔ハイスコアを出そうとはしたんですが、なぜか
ずっと6位でした、、、ただまわりを撃つだけでは
だめなんでしょうか、、一位はどんなプレイだったのか
ナイフ兵の不意打ちは絶対に食らいますよね
格好は気に入ってるんですが、、
>ブラックさんへ
私もこのクライシスゾーンを初めてプレイしたときは
衝撃的でした。以来いろんなゲーセンで見かけたら
必ずやっていました。そして気が付けばレアゲー並みに
筐体を見かけなくなり、、、移植も絶望的、、、
なんとかならんもんか、、、
私はガラスを撃つのが好きでした他のガンシューとは
違いこまかく割れていた所が好きでした。
>ロボさんへ
多分大型筐体でやっていたのでないですか?
これは小型の筐体なんです
(本当は大型でしたかったんだけど)
でもガンコンは全部共通でMP5であっていたと
思います。
ヴリトラ&カイドラってそれが正式名称なんでしょうかねw
マイリスのコメにそうやって書いたんですけど。
自分でもわかんないんですwww
(ひょっとしたらカリドラかも)
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR