ゲーセンのガンシュー(バーチャコップ3)

動画更新ばかりなので動画の紹介でも
今回のアケガンシューはこれ↓


2003年にセガが出したガンシューです。
過去に発売されてるバーチャコップの三作目の作品です。
1,2と違いこれは現在家庭用に移植されておらず
移植される気配もまったくありません。
(ゴーストスカッドが出たんだからできるとは思ったんだけどなあ)
ゲーセンでもたまに見かけるくらいで段々と影が薄くなっていく感じです。
本編でもファングを利用した組織は明らかになっておらず
続編が出るみたいな感じなんですが、、そんな気配もないですよねOTL
ガンコン3やプレステムーブもあるんですから家庭用に移植してほしい限りです。
これを撮った場所なんですが実は撤去されて
もうなくなっておりました、、とほほ、、、
CIMG2694_convert_20110715000623.jpg
(7月4日撮影)
↑一応ここにあったのですが、場所は新開地のラウンドワンです
でもミューガン2や悪魔城ドラキュラやタイクラ4などがあり

↑これもあるので結構楽しめると思います
ちなみにエヴィルナイトもこの地下のゲーセンです。
(固まってるなあwww)
では、、、、

コメントの投稿

非公開コメント

ど、ドラキュアってww

バーチャ3はHARDミッション(三面)が初見殺しだったのを覚えてます

振り返るといきなりナイフ兵→パリィン!

佐藤の近くにあるドラム缶狙撃→ペナルティ

ボス戦で一部の攻撃にEZ-MODE(動きを遅くしてその間に撃てば何とかなるわ……)→弾丸を弾いてボスにはダメージが無い→パリィン!

まぁ、EZ-MODEのおかげで難易度は全体的に温いんですけどね(^-^;

コメ返信

>AVAさんへ
字を間違えてしまいました。修正しておきます。
確かにハードミッションはやばいですね。
佐藤に化けてる兵士に狙撃されて→パリィン!とか
そしてボス戦は攻撃が激しいから段々腕が痛くなってくるし
そして、EXになったらますます腕がやばいことになるし
本当EZ-MODE様様です。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR