ゲーセンのだけどウォートランです。 その4

さて、ウォートランの動画をうpしました。


最後のステージまで後すこしの所です。
ここらへんはダメージを食らいまくりアイテムも
ろくに使ってないです。
というかクーパー教官はどうやって倒したらよかったのか?
素早いし、雑魚がうざいし、、OTL
では、、、

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>ロボさんへ
盾はいくら攻撃を食らっても壊れないようです。
演出みたいなものかもしれないです。
確かに卑怯ですね。むしろ教官なんかしてないで
実戦にいってこい!って思いますねwww
私も最初は助けられませんでした。
個人的に北海のダイバーが助けにくいような
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR