ゲーセンのだけどウォートラン その5

さて、最後のステージを投稿しました。


なんか今までのと比べるやたらとブツブツと喋っていたなwww
これよりワールドコンバットのほうが難しいと言うけど
これも相当きつい、、OTL
そういえば新作ですが、まだ録画している最中なので
まだ時間がかかりそうです。
その間に残りのクライシスゾーンをうpしていこうと
思います。
では、、、

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>ロボさんへ
一人でプレイしてるから4人分の
命中弾がきているんですかね、、、
といっても半分凡ミスがほとんどの様な
気がしますがwww
メーカーがコナミですからそれを意識しているかも
多分今回は1300円ぐらい使っているかもしれないです
軽くターミネーターを越えましたwww
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR