WII版ゴーストスカッド その1

結構時間をかけましたが新作を投稿しました。


前にも言っていた通りWIIのガンシューでゴーストスカッドです。
でもこのゲームの「難易度最高」というのは多分LV16の事を
表していると思うのですが、でもいきなりLV16から始めてしまうのも
どうかと思ったので最初は1から始めて段々LVを上げていく形式にしようと
思います(ていうかまだ16にもしてないし、、)
まだ未プレイの部分も多いですがどうぞよろしくお願いいたします。
では、、、

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>ロボさんへ
私も初見の頃はレストランの人質をよく撃っていました
ずっと初期装備でプレイしていて最近武器を変えて
プレイしているんですが、どれもステージによって
めっちゃ使いづらい時があるんですね。
ミニミなんてディンゴのステージでやばいことに
なったし、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR