スポンサーサイト


クライシスゾーン その4

最終ステージをうpしました。


主コメでもいいましたが、なにか特殊な事をしてくるわけでもなく
銃と手榴弾で向かってくる普通のボスです。
といっても手榴弾は結構早いから普通に隠れたほうがいいのですが、
ボスがともかく奇襲してくるナイフ兵と命中弾をいっぱい撃って来る所を
覚えればそんなに苦労しないで倒せると思います。

さて、今の所これでアケガンシューがネタ切れになってしまいました。
また自分の記念にガンシューを撮りたいので
そのうちまたうpするかもしれなません
そのときはまたよろしくお願いします。
(まあ、撮れるかどうかわかりませんが、)
では、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>ロボさんへ
いえいえ、コメントしてくれるだけでも嬉しいです。
多分それはメイズオブキングスだと思います。
確かはじめるごとに面が変わるのと
銃の性能が選べるガンシューだったはず、、
私もそれを探しているんですが、、どこにも
ないですね、、、スターウォーズのは知らなかったです
そういうのもあるんですね。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
