レッツゴージャングル その1

またアケガンシューを撮ってきました。


というわけで「絶対にコンティニューするガンシュー」
レッツゴージャングルです。既出動画ですが
まあ、続編も出てきたみたいですし、これもクリアする記念に撮ってみました。
さて、100円をどれだけ入れてクリアしたんだろうか、、

さて、明日から九州のほうに旅行に行ってきます。
そのときにまためずらしいガンシューがあったら
記事にしようと思います。
それでは、、

コメントの投稿

非公開コメント

北九州のガンシュー

どうもこんにちは。
福岡の方へ旅行に行かれるとのことでしたので、
北九州市内の主要なゲーセンとガンシューの設置状況を
簡単に伝えておきますね。

・タイトーステーション リバーウォーク店
http://www.taito.co.jp/gc/details/south/fukuoka/sgc00259/index.html
ミューガン2、レッツゴーアイランド、エレベーターDP、TC4(SD筺体)
レッツゴージャングル、サイレントヒルAC設置。
JR西小倉駅が一番近いです。

・ラウンドワン小倉店
アーケードエリアはHOD4、TC4、ジャングルが設置。
スポッチャには2SPICYやルパンなど旧いガンシューが置かれてます。
JRの駅からは遠いので、行くならバスかタクシーで。

・小倉メトロポリス
ワールドコンバットやセイギノヒーロー、ランボーが。
あと何故かTC3が2つ置かれてます。
ラウンドワン小倉店の向かいにあるコロナ内のゲーセンです。

・PEP小倉魚町店
http://www.uomachi.or.jp/modules/myshop/myshop_shop_view.php?view_id=93
例のバルカンMが置かれてあったゲーセンです。
ガンシューは他にHOD4とTC4、ジャングルのみ。
音ゲーが多く、ポップンは3台設置されてます。


福岡の旅行、楽しんできて下さいね!
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR