九州旅行日誌 一日目

先週の日曜日から三日間 九州の方へ旅行に
行ってきました。いろいろな観光地に行った他
その場所のゲーセンにも行ってきましたので、ちょっと
報告しようと思います。まず、一日目
なぜ九州かというとちょっと船の旅というのをして見たかったんです。
だったらせめて遠くの方へ行こうと言うことで九州にしました。
それでいろいろ計画(?)を立てて、日曜日に出発
CIMG2716_convert_20110901214021.jpg
↑これがそのときに乗船した船です。(フェリーさんふらわ ごーるど)
午後7時に出発して着くのは朝の6時頃
客船だけあって中にはレストランあるし、売店・大浴場もありました。
そして、ゲーセンもありました↓
CIMG2727_convert_20110901214753.jpg
まあ、ガンシューはTC4だけで後はUFOキャッチャーとスロットだけですが、
CIMG2737_convert_20110901215039.jpg
↑(ついでに名前を残すww消されるかもしれないけどww)
そういえば目的地に向かってる間、風呂はいったり飯食ったりしてましたが、
一番していた(?)事は景色を見ていたことですかね
もう夜になっていたし、見えるのは町の建物の光とか漁船
しまいにはなんにも見えない真っ黒なときがありましたが、、、
不思議と飽きなかったですね。真っ黒な時は(ちゃんと着くのか、、?)
と不安になりもしましたがwww
CIMG2763_convert_20110901220614.jpg
↑そして、朝ぐらいに大分の港に到着 二日目に突入、
二日目はまた次の記事で紹介します
では、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR