レッツゴージャングル その4

さて、最終ステージをうpしました。


ボスといい、イベントといい、いろいろと突っ込みたくなる
ステージですが、一応クリアできました。
ちなみにラストのイベントを失敗するとバッドエンドになります。
まあ、別にバッドエンドでもよかったんですがww
なんとか成功することができました。
ゴスカですが、まだプレイと編集で時間がかかりそうです。
なので、一応撮っておいたアケガンシューをうpしてから
ゴスカの方をうpしようと思います。すいませんが、
もうしばらくお待ちください。
それでは、

※コメ返信
>ロボさんへ
ありがとうございます!天気がよかったので、結構楽しめました。
初めてこのガンシューをしたときは、「二度とするか!」
とおもったぐらい衝撃でしたがww
一番衝撃だったのがバッドエンドがあった事ですかね。
(初めてクリアしたらバッドエンドでした)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これがキッカケで、初めて「直付け式ガンシューはやりづらい」と思いました。
ちなみにラスボスまで行った事ないんです…(後からプレイしてる人のを覗いてグッド・バッドエンドを見てしまった

当時、タイクラ4の影響もあってか、虻(蜂?)の大群が出てきた時、「ショットガンは?!」と思ったくらいです。マシンガンであれを倒すのが凄いです…。蜘蛛の大群がテラーバイトに見えてしょうがない…(

あと、これの続編(?)のようなもの「レッツゴーアイランド」が出たようですが、オーシャンハンターそっちのけって感じです。
同じ海をテーマにしていてなんとメガネ無しの3D。一度プレイしましたが、ジャングル以上に突っ込み所満載です。

コメ返信

>ブラックさんへ、、
確かに「直付け式のガンシュー」は無限に撃てるのが多いけど
圧倒的な数でせめてくるから、必ずダメージを食らうような
気がします。(ジャングルは無駄に攻撃力が高いし)
そういえばアイランドの売りの一つが3Dですけど。
個人的に3D無しにしたほうがやりやすいような気がしますが、
気のせいかな、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR