スポンサーサイト


レッツゴーアイランド その2

2-1をうpしました。


ちょっといろいろあってすぐに更新ができなくすいません。
ステージ2は3つのステージから選べるんですが、
個人的に2-1が簡単(に見えたので、、)2-1を選びました
ちなみに一番難しいと思うのは2-2だと思います。
早く歯が治るといいなあ、、
それでは、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初プレイで通った場所がこのゴルフコースです。まさか本当にゴルフをするとは…、思わず吹きました。
何気にレールの上を走ったり(レールチェイス?)…。

先週、地元のゲーセンでプレイし、ホテル内をスクーターで疾走する2-2を選びましたが、本当に難易度高いですね…、敵が2-1以上に本気出してましたし…。一瞬ですが、2-2の最初の辺りにレッツゴージャングルの筐体らしきものがあったり(一瞬だったので本当かどうかは…)、看板に前作の主人公・ベン(?)がいたりと…。
そのうえ後半で使う武器が炭酸水(前作のパチンコより扱いづらい)…。ここで2、3くらいコンテしたと思います。凶暴化したオ○マロに襲われるという屈辱…(ぇ

コメ返信

>ブラックさんへ
ゴルフのイベントは当初タイミングが合わず
交代した瞬間ダメージを食らいまくりましたww
(なぜ交代した!?)
とはいえ本当2-2に比べたらマシかなあ、と
思いますね。炭酸水の所なんか敵の軌道が
全然読めなくてブラックさんと同じくらいコンテ
しました。あんまり通りたくないルートですね。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
