

レッツゴーアイランド その3

さて、最後のステージをうpしました。


前作以上にいろいろと突っ込みたいステージですが、
分裂するクラゲは早めに処理しないと総攻撃を食らうようです。
ここまでくるとサメがかわいくみえてきてしまうww
一応次でラストです。何回コンティニューするんだろう、、
では、、、

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>ロボさんへ
個人的に水中で喋ってる所にすごい違和感がw
(当たり前の様にこなしてるとところが)
あとナマコですね!あれはありえないと言いたい!
当たっただけで致命傷になるナマコなんて、、、
ボスですが、一面のタコはいいんですが
2面のアリが本当、鬼畜 ゆらゆら揺れるから
当てづらい、、、なんであんな当てづらいのか、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
