スポンサーサイト


縦シューティング ぐわんげ

ぐわんげ
長年やりたかったシューティングがやっとできるようになりましたね。
弾幕シューティングの部類としてはかなり難しいですけど。世界観とかすごくて
面白いと思います。
(ちなみにこれはXBOX360のダウンロードコンテンツです)
動画を見ている人だったら(編集系とか)なんとなくわかると思いますが、
こういう弾幕シューティングとか結構大好きでよくやっています。
腕前は良くないですけどね、1コインでクリアできるようになりたいんですが、
デススマイルはできるようになったけど。ケツイや虫姫さまとかは4面どまりです。
ちなみにこのぐわんげはやっぱり4面止まりです。(ていうか無理だよ!)

レイジングストームですが、もうすぐUPできると思います。
では、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PS3とXB360…。

斑鳩にシルバーガンにライデンファイターズにぐわんげ…。

XB360はシューティングが多いのが魅力的ですが、ガンシューがほとんど無いんですよね…。旧箱のHOD3ぐらいですか…。

PS3はガンシューがあるけれどタイトルがまだまだ少ないし、ライトガンの「照準遅延」が気になるので手が出しにくかったり…。

(ていうか、PSMOVEのガンアタッチメントって、フロントサイトもリアサイトも無いってどういう事よムカピー)

XB360にもPS3にもPCにも出てるゲームは「PCでいいじゃん」とPC版を買って生活していたので、家庭用オリジナルタイトルで欲しいゲームが出るまで様子見していたのですが…。

「UFC Undisputed 2010」と「EA Sports 総合格闘技」のために、どちらかを買おうと考え出したものの、未だに結論が出ないです…。

コメ返信

KRTさんへ

360に「ギャルガン」っていうゲームがあるみたいですが、
あれはガンシューなんですかね?たまにニコニコの
ガンシューティングのタグが付いていましたけど。
見る限りではなんか違うような気が(笑)
もしそうだしたらHOD3以降360に初めて出た
ガンシューって事になるのかな?

私は360版を買ってクリアしたら次はPC版を買って
プレイしていました。もったいないですけど、、
画質が綺麗だったのが魅力的だったので。

ゲームシステムがワケワカメ

水鉄砲イベントで問題になったやつですね…。
http://www.galgun.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12135750
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12714496

ライトガンのようなデバイスに対応しているような記述は見受けられませんね…。

ていうか、公式サイトをいくら見ても、操作系や具体的なゲームシステムが全く分からないって正直どうなんでしょう…。

発売は来年1月末らしいので、詳しい情報が出るまでは様子見ですかねぇ…。

操作がパッドにしか対応してなかったらやだなぁ…。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
