レッツゴーアイランド その4

さて、続きをうpしました。


前作の蝶はなんとなくわかるけど。このボスはどうなんだろうか?
ていうかなんの生物だ!?
主コメで言いましたが、一応前作と同じようにエンディングが
3通りあるそうです。それも撮ろうかとは考えたのですが、
さすがに金がかかりすぎるので、断念しましたww
前作よりは簡単という声もあることですし、ご自分の目で
確かめてみては如何でしょう?
それでは、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、コメを…。

今回のラスボスがこんな不気味なものだったとは…、前作は「せめて最後は綺麗なものを出そう」というようなことで蝶がラスボスになったのに、この場合、蝶の前に戦った太陽の塔モドキ(?)のサンゴ版といったとこでしょうか。しかしマーカー消えて攻撃、というのがちょっとキツイと思います。HOD3、4はずっとマーカーが出ているのに…。
それにしてもあの薬品危険すぎですね…、前作の生物凶暴・巨大化もこれで納得(ぇ

>三つのエンディング
もしかしてラスボス撃破直後の会話でしょうか。一つは別動画にありましたが、…何とも言えませんね、そもそもラスト自体が(

コメ返信

>ブラックさんへ
最後まで見てくれてありがとうございます。
確かサンゴの保護活動で薬品を使ったみたいな
感じですからサンゴが化け物になったんですかね、、
それにしてもきつかった、、マーカーが早い、早い、
実はラストのイベント 成功したのしか見てないんですが
失敗したら逆にケンカ別れするのかな、、
(逆にそっちのほうがいいようなww)
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR