九州旅行日誌 三日目(前編)

いろいろあって書くのを怠ってしまったためにすっかり
時間がたってしまったわけですがwwとりあえず
三日目(最終日)の様子を書こうと思います。

この日はもう帰るわけですし事前にLUIさんに
いろいろなゲーセンの場所を教えてもらいましたので
小倉市の辺りを観光しようと思っていました。
でも、その前に熊本の方に寄り道をしました。
なぜかというとそこにめずらしいガンシューが
あるらしいので、この機会に訪れてみました。
CIMG2851_convert_20111005233219.jpg
↑これがそのガンシュー バルカン・Mという名前でナムコが
出したガンシューです。
ツイッターでその話題があり、気になってプレイしたのですが、、
ちょっと???なガンシューでした(一応ツイッターにもこの話は
しています)世界観がよくわからず、クリア条件がまったくわからない、、
あげく気がついたらゲームオーバーになってるし、
(名前いれようとしたらほとんどの所空白になってて笑った)
ちょっとがっかりという気分になりましたが、正直今まで全然
知らなかったので、貴重な体験にもなりました。
ちなみに場所は確か南熊本駅にある
CIMG2850_convert_20111005235814.jpg
↑このゲームセンターです。
(一応公式ホムペにも載っています)
こんな感じでかなり時間の掛かる寄り道をして
小倉に向かいました。と、こんな感じですかね
続きは後半に書きます。それでは、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR