スポンサーサイト


九州旅行日誌 三日目 (後編)

さて、三日目の前編の続きです。前回は小倉に
行く前にバルカン・Mがあるゲーセンに寄り道をしたので
今回は寄り道が終わった後の事です。
バルカン・Mを一通りプレイした後、その足で南熊本駅から
熊本駅に向かい、新幹線で小倉駅に向かいました。
そして、小倉駅に着いたのですが、そのときにはもう
3時ぐらいでなっていて、夕方6時ぐらいには新幹線に
乗らなければならず、ちょっと慌てながらゲーセン巡りを開始
事前にLUIさんに情報を教えてもらったのでそれを頼りに探索
まず、駅の近くの商店街にあるPEPというゲーセン↓
CIMG2862_convert_20111008000210.jpg
ここにはHOD4やレッツゴージャングルがあり、音ゲーの種類も
豊富でした。ただHOD4は照準がすごいずれておりましたがww
CIMG2863_convert_20111008000407.jpg
あと稼動していないバルカン・Mが何故かありました↑
PEPに寄ったあと次に向かってたのはここ↓
CIMG2865_convert_20111008001111.jpg
光で反射して見えづらいですが、リバーウォークという
ショッピングモール ここは川沿いにありましたし、建物も
大きいのですぐにわかりました。ここのゲーセンが結構大きく
エレベーターアクションやジャングルとアイランドTC4と
確かサイレントヒルがあったと思います。(だいぶたってるから
うろおぼえですが、、)
後初代タイムクライシスもありましたが、そこだけ会員制のゲーセン
だったの入れずじまい、、、
次に向かおうとしたのがコロナというゲーセン
でも、このときにはもう4時ぐらいでこのリバーからは
地図的には遠い位置にあり、行こうとどうか迷ったのですが、
せっかく教えてもらいましたし、ひょっとしたら近いかも
思い、向かってみることにしました、、、、歩きで、、、
そして、着いたのがここ↓
CIMG2869_convert_20111008002007.jpg
ただ、、思ったよりすごい遠く、、、着いたときには体中汗だくで
とりあえず最初に行ったのはゲーセンじゃなくて自動販売機でしたww
ここにはワールドコンバットやセイギノヒーローなどがあり種類も充実して
よかったのですが、着いたときには5時20分くらいで時間がなかったので
セイギノヒーローをして駅に戻りました。、、、歩きで、、、
そして、駅に着き新幹線で家路に着きました、、、とこんな感じです
本当は三日目全部を小倉の観光に回そうと思い、二日目の段階で
バルカン・Mのあるゲーセンに行っておこうと考えていました、が
それを断念してよかったと思っていますww(大分から南熊本まで
すごい遠いしねww当たり前だけど)
中途半端に計画を立てて旅行してるので、いろいろと不憫な感じですが
個人的にはこれで楽しいと思っております。
次はどこをいこうかな、そのときにはまた記事にしようと
思います。
最後に小倉のゲーセンの情報をを教えてくださった
LUIさんそしてツイッターでいろいろ返信を
してくれた方ありがとうございました。m(_ _)m
それでは、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
