サイレントヒルアーケード その1

また新作をうpしました。


サイレントヒルは一回もプレイした事がないので
あんまし詳しくは知らないのですが、、ガンシューだけ
やっていると“気持ち悪い”がすごい印象に残ります。
回復要素があるのはすごい助かります。
(そういえば映画の▲頭はかなり引いたな、、)
それでは、

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

<ロボさんへ
人形みたいなボスという事は多分4面あたりでは
ないでしょうか、、結構進んだんですね。
回復があっても敵の攻撃力が高いから
よくコンティニューをしてしまいます。

人形のようなボスは2-3の大ボスですね

2-3は墓荒らしをしているとコインや栄養剤や応急キットが出ますから、慣れればそこが回復地帯になりますよ。
そういえば、某雑誌だとアンプルもあるって書いてあったんですが、RAPさんは見た事ありますか?自分は無いです(-_-;)


ちなみにダメージに関しては一番強いのが▲の振り下ろし(一撃で-60)一番弱いのが虫やヒルになります

ちなみに銃によるダメージも-50と致命傷なので、銃を持った敵は優先して倒すと若干は楽になりますm(_ _)mではでは
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR