スポンサーサイト


サイレントヒルアーケード その2

続きをうpしました。


フォーカスの設定をしていないせいか、ピンボケばかり
して申し訳ないです。というか振り向いたらナースもどきが
武器を振りかぶっているし、犬が突然攻撃してくるし
奇襲が多い所のような、地味に対処しづらい、、
それでは、、、

※コメ返信
>AVAさんへ、
情報ありがとうございます!あそこ2-3だったんですか!
結構進んでると思って勘違いしていました。
アンプルは一度も見たことないです確か本家だと
体力全回復でしたっけ、でも、どのステージでも
見たことがないですね、、なにか条件あるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
