サイレントヒルアーケード その4

続きをうpしました。


試験が終わったのでうpしました。
ボス戦は墓を撃てば回復アイテムが出てくるそうです
(メダルばっかりだったんだけど、、ランダムか?)
そういえばショッピングモールで犬が3匹出てくる所で
撃たずにいればライフルが手に入るとか、全然気づかなかった、、
でも、ライフルはいるのかな、、、
それでは、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

<ロボさんへ

どうもありがとです!自分も武器は拾っているんですが
よく考えたらあんまし拾わないほうがいいような
気がしています。でも、ショットガンは通路では
結構使えるかなあ~と、、
ピンクの着ぐるみは次で出てくるロビー君ですね
(もう出していますけど。)
あいつは斧投げがちょっとキツイと思います
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR