スポンサーサイト


レイジングストーム その3

レイジングストーム その3の動画をUPしました。


狙撃の所はたまに失敗するときがあります。
失敗すると敵が大量にでてきますが、そっちの方が
ゲームとしては楽しめるんじゃないかと思うんですが、
どっちがいいんでしょうか?
それにしてもミサイルの所はノーダメでいけるとは思ってなかった。

また一週間以内にUPすると思います。
では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近接兵器こえー

UP乙です!!

レイジングストームは体当たりとかその他の近接攻撃が多めで怖いですね…。

2以降のタイムクライシスと違ってライフ回復があるのは非常に嬉しいのですが、ミスると即バッドエンドな特殊イベントがあるのが怖いですね…。

ステージ3ラストのあのミサイルイベントはトラウマになりそうです…。

…。
……。
………。

しかし、アーケード版って、「第一部完」的な終わり方が憎らしいですよね…。

「続きはPS3版でね!」と言わんばかりの(笑)

ステージ4、楽しみにしてます!

コメ返信

>KRTさんへ

ミサイルのイベントは失敗した事がなく、他の人の
動画でバッドエンドになると初めて知りました。
だから、ステージタイトルが「決戦」だったのか。
それにしても、タグがHPになるって言うのも
特殊な感じですよね。最初はわからなくて
タグを全然取ってなかったらHPが全くなく
「???」ってなりました。
(今思うとよく乗り切れたな~)
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
