リーサルエンフォーサーズ2 その1

新作を上げました。


今回はこれです↑西部時代に荒野のガンマンになって
強盗団や悪党を銃で撃っていって平和を取り戻す、と
いった感じのガンシューです。と言っても10年以上前の
ゲームなので詳しいことはわからないんですが、、
(当時は子供でしたからw)
しかし、バーチャコップやクライシスゾーンみたいに誰が
撃ってくるかではなく画面に現れたら即撃ってくるので
なかなかっていうかかなり難しいんじゃないでしょうか?
第一民間人も違いもわかりづらいし、、まあ、ボスが弱いのが
幸いかなwwこういう古いゲームでプレイがあれですが、、
暖かい目で見てください。
それでは、、、

ゴルゴ13銃声のレクイエム その4

最後の列を上げました。


さて、やってきました。4列目「紳士協定」以外は
前作でやった事あるステージでしたが、、ほとんど失敗してますね、、
それで、ラストのステージ いや~時間掛かった掛かったw
何しても1発でもはずしたらアウトですからねえ、苦労した
下手したらダークエスケープ並にコンテしてたかもしれないです。
ホントこのゲームの照準はどうなってるんだろうかあ
何はともあれこのシリーズの投稿は終わりです。このシリーズは
まだいろんなゲーセンでみかけると思います。もし、よかったら
プレイしてみては如何でしょう。ただ、照準がおかしかったら無闇に
しないことをお薦めしますw鎮魂歌はちょっとずれても致命的かもしれないです。
それでは、、、、

ゴルゴ13銃声の鎮魂歌 その3

3列目の動画うpしました。



さて、ここからプレイしたことがないので初見となる3列目
とはいえプレイしたことあるステージがあるから楽勝かと
思っていたら設定が変わって激ムズになってるしねえ、、、
そういえばカラオケの点数みたいな感じなので、精度100%は
絶対に無理だと思っていたんですがなんか満点に出来てしまいましたねww
まあ、相手が動かないビンだから、、あれですが、人間とかホントにいけるのだろうか、
ちなみに最後の「必殺の60分」ですが、後で2部構成だとわかり
慌てて撮りなおしに行ったんですが、まあうまくいかないww
飛行機で失敗して、成功しても次のターゲットがなかなか頭に
当たらない、、ちゃんと狙ってはずだったんですけどねえ、、この
ゲームの照準はホントにどうなってるんだ?
13回目でもうコインがなくなってしまったので、もう首から下を狙って
しまえと思っていたらなんか頭に当たるしねえwwホントどうなってるんだ、、、
さて、最後の列もこんな感じになっておりますwwすいませんが
ご了承ください。
それでは、、、

ゴルゴ13 銃声の鎮魂歌その2

続きをうpしました。


というわけで2列目、、まあ、連射ステージ以外ほとんど失敗してますが、
一応ステージ紹介という形で左から順番にやっているんですが、効率よく
いくんだったら「チャイナシンドローム」か「マフィアのはく靴」をのどっちか
を先にやって失敗したら他のをクリアして最後に残った片方のステージを
やればコンテしなくて済むと思います。2列目で難しいのはこのどっちかだと
思うので、、、そして中ボスステージトのバイオニックソルジャーよく見たら
前作と服の色が違うんですねww今頃気づいたwwなんかこれ簡単らしいですね
ちょっと恥ずかしい、、まあこんな感じで3列目4列目と進んでいきますがww
大目に見てください。
それでは、、、

ゴルゴ13銃声のレクイエム その1

久しぶりに動画を上げました。


というわけで何ヶ月ぶりでしょうねえ、、久しぶりに新作です。
これは前回のゴルゴ13奇跡の弾道の続編みたいな感じです。
やってて思ったのは、今までの作品と比べるとこれが一番難しいと思います。
結構続編とか出ると多少難易度が落ちてるのも珍しくなかったんですが、
これは全くそんなことなかったですねww恐怖すら感じましたからねww
今のうちに言って置きますが進めば進むほどグダグダになっていきます。
ホント初見でするもんじゃないんですが、いろいろ事情があるのでそこは
よろしくお願いします。
では、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR